ブログBLOG

私たちの経営理念、成功の共有

私たち大板会計事務所は、ブレインパートナー(現・BP医業本部)グループとして、
開業を希望されているお医者様と“成功の共有”をし続けることを使命としています。

人は、人から必要とされ期待に応えらえられたとき、“喜び”を感じますよね。
一緒に働く仲間から、支援しているお客様から、目標を達成したときに

あなたのおかげです。ありがとう!

と成功の共有をいただけたら、きっと仕事が楽しくなり、人生が豊かになります。
大板会計事務所は、この“成功の共有”を経営理念としています。

前回のブログでは、お医者様が独立開業を目指されてから実際開業するまでに、
約2年ほどかかるというお話をさせていただきました。
この2年余りで、お医者様と一緒に“成功の共有”に向かって、
地域から必要とされるクリニック造りをしていきたいと思っております。

  自己資金がほぼゼロでも開業できるの?
  融資のための事業計画は何を書いたらいいの?
  開業を検討しているけれど物件探しに困っていて・・・

このような不安を抱えている開業希望のお医者様がいらっしゃいましたら、
ぜひ大板会計事務所にご相談ください。

  開業は当分先だけど・・・
  融資について聞きたいんだけど・・・

クリニック開業に関する個別相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

開業医になるということは、同時に経営者・事業者になることでもあります。
医師としての時間、医療チームのリーダーとしての時間を大切にできる体制づくりをお手伝いいたします。

私たち大板会計事務所は、専門知識を習得し続け、経験・資質をもって、お客様の掲げる未来の目標地点へ、
最適ルートを示しながらご案内させていただきます。
私たちと一緒に成功を共有しませんか。

ぜひこちらのページもご覧ください。
https://ohita-kaikei.com/about/